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「冬季講習会」のご案内
受付方法

受付期間

  • 会員
    (ばら・ゆり・すみれクラス生)
    • ~11月30日(日) 16:00(期間受付です ※先着順ではありません)

      ※要項配布時より上記の日時までが会員優先受付期間となります。 ※期間受付終了後、決定通知をお渡しします。ご希望のクラスが満席の場合は別途ご連絡いたします。
  • 一般
    • 11月27日(木)10時より、先着順に受付を行います。

      ※お申込内容の確認につきましては、12月4日(木)以降にご連絡させていただきます。

受付方法

メール、FAX、各校受付窓口(会員のみ)のいずれかにてお申し込みください。
※講座開始日の7営業日前以降にお申し込みを希望される場合は、お申し込み前に恵比寿本校受付(03-3715-4700)までご連絡をお願いいたします。
※お電話によるお申し込みはできません。
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
(1) メール
  • メールアドレス

    info@kogumakai.co.jp 
     お申込みメール作成

    ※お問い合わせ、変更手続き、キャンセル等にはご利用いただけません ※12月13日(土)16:00まで

  • 件名

    冬季講習会

  • 記載項目

    ※こぐま会会員の方は●印の項目のみご記入ください

    1.  (1) 保護者様のお名前(ふりがな)
    2. ●(2) お子さまのお名前(ふりがな・性別)
    3.  (3) お子さまの生年月日
    4.  (4) ご住所
    5. ●(5) 電話番号
    6.  (6) 幼稚園・保育園名
    7. ●(7) 受講を希望される講座名・日程・時間帯
    8. ●(8) お預かりを希望される日程・時間帯

  • 受付手順

    • 上記内容をメールにてお送りください。 ※受付開始時刻前に送信されたお申し込みにつきましては、受付初日17:00以降の手続きとさせていただきます。
    • お申込内容のご確認を、翌営業日以降にご連絡させていただきます。(申込状況により、日数をいただく場合がございます) ※ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「@kogumakai.co.jp」を受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。メールが届かない原因となりますのでご注意ください。

(2) FAX
  • FAX番号

    03-5725-2380

  • 受講申込書(会員)

    • 要項に別途添付の受講申込書に必要事項をご記入ください

  • 受講申込書(一般)

  • 受付手順

    1. 申込書に必要事項をご記入の上、送信してください。 ※受付開始時刻前に送信されたお申し込みにつきましては、17:00以降の手続きとさせていただきます。 2. お申込内容のご確認を、翌営業日以降にご連絡させていただきます。(申込状況により、日数をいただく場合がございます)

  • (3) 恵比寿本校・吉祥寺校 各受付窓口(会員のみ)

お支払い方法

  • ご注意 

    • 受講決定後、お支払いのご案内をお渡し致します。
      期限内にご入金いただけない場合は自動的にキャンセルとなります。
    • 窓口でお申し込みをされた場合……お申し込み後7日以内
      FAXにてお申し込みをされた場合……確認のご連絡後、7日以内
    • 授業開始の7日前以内にお申し込みをされる場合は、受講日前日までにお支払いをお済ませください。
    • 振込によるお支払いをされる場合……誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  • キャンセルポリシー

    お申し込みいただいた講座のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を申し受けます。

    • お支払い後、講座開始7日前まで:10%
    • 講座開始6日前から講座開始前日まで:20%
    • 講座開始当日:100%

お問い合わせ・ご相談

  • 受付に関するお問い合わせ
  • 電話番号

    03-3715-4700(恵比寿本校受付)

  • 内容についてのお問い合わせ・受講のご相談
  • 電話番号

    • 恵比寿本校:03-5489-1630 (教務部)
    • 吉祥寺校:0422-29-7572
    ※授業が行われている時間帯は電話に出られない場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

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